« ロンドン出張(その2) | トップページ | Dive ESP8266 to Deep Sleep Mode »

2016.10.15

ロンドン出張(その3)

ロンドン出張2日目。宿泊したホテルはThistle Kensington Gardens. お向かいにケンジントンガーデンをのぞむホテルでした。朝食はホテルでいただきました。ここの朝食が美味しゅうございました。特に、ヨーグルト。自家製なのかどうかは定かでは、ありませんが、たっぷりのフルーツにたっぷりとヨーグルトをかけていただきました。時差ボケの体にはありがたかったです。

ホテルからロンドン事務所まで歩いてみることにしました。歩いて街の空気を吸い込むことで、街に自分が溶け込み、街に親しみが湧いてきます。幸い、天気がよく、気持ちのいいお散歩。


ケンジントンガーデン前の同じThistleグループのホテル。こっちに泊まればよかったかしら?
Img_20160915_070539shadow

ケンジントンガーデンに沿った道を歩き、Lancaster Terrace。Christ Church Lancaster Gateという名前が正式名の教会.朝日を浴びて美しく。
Img_20160915_070842shadow


地下鉄Lancaster Gate駅。ロンドン生活になれればここから地下鉄にもバスにも乗るんでしょうがね。セントラル線が使えるようです。
Img_20160915_071232shadow

Hyde Parkの中にも入ってきました。ロンドンも健康志向の人が多く、朝からジョギングしている人をたくさん見かけました。
Img_20160915_071446shadow


Hyde Park Placeという名前のマンションらしいです。いい外観をしたマンションですね。こんなところに住んでみたいものです。
Img_20160915_072314shadow

Stanhope place。バラが咲いているのを見かけました。イギリスが確かに日本よりも寒いのかもしれません。イギリス人というと庭仕事が趣味な人が多いとか。確か、ジェームズボンド007も趣味はバラ作りだったような?
Img_20160915_072548shadow

Victory Services Clubという建物のようです。こういう建物を見かけると大英帝国ですね。こんな建物、日本では明治時代の建物にしかみません。東京で言えば丸の内の三菱美術館かしら。
Img_20160915_072914shadow


あれれ?パリのパン屋さんのはずの、PAULがロンドンにもありました。PAULは全世界展開しているんですね。
Img_20160915_072942shadow


Gorge Street,朝の街、凛とした空気が歩いていて気持ちよかったです。
Img_20160915_073419shadow

Brianton,ロンドンのど真ん中にも人の住んでいる匂いがします。
気がつきませんでしたが、こんなタイプのHONDA CR-Vもあったんですね。
Img_20160915_073758shadow


弊社ロンドン事務所前ででございます。到着です。おおよそ40分ほどのお散歩です。さて、これから勝負。
Img_20160915_074158shadow


20161015shadow

|

« ロンドン出張(その2) | トップページ | Dive ESP8266 to Deep Sleep Mode »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3769/64351949

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン出張(その3):

« ロンドン出張(その2) | トップページ | Dive ESP8266 to Deep Sleep Mode »