« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »

2004.05.27

ネットは新聞を殺すのかblog

ネットは新聞を殺すのかblog久しぶりに骨のあるblogを読んだ気がする。
応援します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.14

www.FeedRoom.com

www.FeedRoom.com

こりゃ何もんだ!!
ブラウザ画面に一面にストリーミングコンテンツが
広がっている。
なんでこんなサイトを維持で生きるのか興味津々。
おまけに番組RSSも出している.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.04

JavaServerFaces

JavaServerFacesって言葉最近、耳にする機会がふえてきました。
Oreillyも本をだすような。
そろそろメジャーな技術用語?

webアプリ開発の世界では、まだ、VisualStudioのようなGUIやミドルの部品化が全然すすんでいないものね。
そろそろ、本気でみんな考え出している様子。
作って地獄、作らずして地獄からぬけだしたい。
どうなんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.02

Google の IPO申請書類 :: [SEM-R]

Google の IPO申請書類 :: [SEM-R]

米国は、あっという間に情報が公開されるんですね。
内容も非常に興味深いです。
3年目で単年度黒字に達していたとは!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年4月 | トップページ | 2004年6月 »